1701top2.jpg1701top4.jpg1701top3.jpg

週末ゴハン&銀座ランチ

週末は美味しいものを作ろう! Weekdayは働く!Weekendはストレス解消!銀座ランチも!
2012/02/28

韓流冷麺 SUNMOON サンムーン(銀座3丁目)

冷麺が美味しいと思えたのはここ何年かのことで、それもぴょんぴょん舎で開眼したんです。
でも、以降他の店で食べても「・・・・」なことが多くて
ぴょんぴょん舎以外では、オーダーもせず。
なので、冷麺専門らしいこちらも何の根拠もなく敬遠してたんですよね。
でも、なんの拍子か行ってみようかな、の気分に。


ランチのメニューは以外に(!)豊富でした。
ハーフ丼+ハーフ麺は、丼5種・麺3種で組み合わせ自由。
上カルビ焼丼+辛口温麺(1,000円)をチョイスしました。
冷麺でなく、温麺にしちゃたのは辛さが選べて「大辛」にできたので!


02温麺


この温麺、辛さもきちんとあって、ユッケジャンラーメンみたいでなかなか良し。
麺は冷麺のものとは違うと思います。
もっと辛くてもいいかも。


02焼き肉丼02サンムーンサラダ


相方の上カルビ焼丼。お肉すっごく柔らかく香ばしく美味しい!
見た目に寂しそうですが、そんなことは気にならないほどジューシーなお肉でした。
それに、サラダバーがカウンターの端にあって
ここにもやしナムルやサニーレタスがあるので、丼に盛りつけちゃって、豪華になんてのもアリかも。


ハーフ&ハーフ、は丼からはもち豚・上ロース・牛たん・ビビンバ
麺からは冷麺・味噌うどんもあり、組み合わせはお好み。
単品でもクッパもあり、焼肉丼もありで充実。
今日のお肉の美味しさなら焼肉丼、期待できる~


ただ、カウンターに通されましたが、着いてすぐ後ろのテーブルが空いたので
そっちがいいと希望したのにダメだしされました。
もう14時近くガラガラでこれから人がくるの?な時間だったのに。
結構、こういうの自分の中では評価↓かも。
次へ>>
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村 グルメブログ 銀座食べ歩きへ
bnr_badge_lets_curator_a-s.jpg
★レッツエンジョイ東京で公式キュレーターをしています。 こちらのページもぜひご覧くださいね★

■  プロフィール

Mii

Author:Mii
料理は好きだけど
平日は簡単な夕飯が多いので
週末はキチンと夕飯作り。
銀座に勤務しているので
銀座ランチブログとして
日々の銀座ランチも紹介しています!

■  最新記事

■  最新コメント

■  カテゴリ

週末ごはん (295)
記念日ごはん (12)
銀座和食ランチ (287)
銀座フレンチランチ (91)
銀座イタリアンランチ (277)
銀座中華ランチ (135)
銀座カフェランチ (146)
銀座韓国ランチ (69)
銀座カレーランチ (46)
銀座焼肉ランチ (47)
銀座ヘルシーランチ (39)
銀座うどんそばランチ (63)
銀座お寿司ランチ (52)
銀座洋食ランチ (42)
銀座その他ランチ (57)
銀座スイーツ (44)
銀座ラーメンランチ (51)
新富町ランチ (41)
築地ランチ (46)
京橋ランチ (69)
未分類 (8)
保存用レシピ (0)

■  月別アーカイブ

■  FC2カウンター

■  天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  検索フォーム