1701top2.jpg1701top4.jpg1701top3.jpg

週末ゴハン&銀座ランチ

週末は美味しいものを作ろう! Weekdayは働く!Weekendはストレス解消!銀座ランチも!
2015/06/17

デリリウム カフェ ギンザ(銀座5丁目)

ここのチョップドサラダが気に入って、また行って来ました(^^♪





オーダーしたら最初にこちら。
前回はなかったけど、こんなの出るようになったんだ~
冷たいコーンスープ、甘くて美味しい!


1506deliriumcafe02.jpg


+300円でチョップドサラダ。
いろんな野菜がカットされてて、生の食感もいいし、
牛筋も入っています。
おいし!やっぱりこれ好き!


1506deliriumcafe03.jpg


ランチはお肉のグリル系がメイン。
前回の鶏のグリルも美味しかったけど、今回は牛にしてみよう。
「オーストラリア産牛もも肉グリル」(950円)


たっぷり~(^o^) いい匂い!
お肉はしっかり噛み応えのある感じですけど、これはこれでオッケーかな。
お腹が空いていたので、ライスでお願いしました。
(パンかライスの選択になったところも前回と変わったところですね)
野菜もいい焼き具合です。


ベルギービールのお店なので、今度は休日ランチで
いろいろビールを試したいかな!

コメント

チョップドサラダ美味しい!
たっぷりですね♪
オススメの鶏のグリルもやわらかくて美味しかった。
残念ながら私はアルコールが全くダメなんです(-_-)


6月末のこの日「日本橋よし町」に最後にもう一度と向かいましたが、お店の前に「本日のランチ終了しました」の紙が...ショック!
それで此方に伺いました。
2015/07/03(金) 09:44:53 |URL|mary #- [編集]
maryさん、こんにちは(^^)
よし町、わたしも終う前に天津麺でフィニッシュ。
この後のお店がどんな風な感じなのか、楽しみでもありますが
よし町はいつまでもあって欲しかったな。。

チョップドサラダ、いいですよね!
食べやすいし、いろいろ種類があって。
わたしは平日の食生活は不規則なのでランチに野菜摂取しないと!なんですよ~
2015/07/04(土) 17:49:47 |URL|Mii #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://recipeweekend.blog117.fc2.com/tb.php/2450-31f816ab
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村 グルメブログ 銀座食べ歩きへ

■  プロフィール

Mii

Author:Mii
料理は好きだけど
平日は簡単な夕飯が多いので
週末はキチンと夕飯作り。
銀座に勤務しているので
銀座ランチブログとして
日々の銀座ランチも紹介しています!

■  最新記事

■  最新コメント

■  カテゴリ

週末ごはん (301)
記念日ごはん (12)
銀座和食ランチ (299)
銀座フレンチランチ (94)
銀座イタリアンランチ (294)
銀座中華ランチ (145)
銀座カフェランチ (151)
銀座韓国ランチ (71)
銀座カレーランチ (46)
銀座焼肉ランチ (54)
銀座ヘルシーランチ (40)
銀座うどんそばランチ (65)
銀座お寿司ランチ (54)
銀座洋食ランチ (43)
銀座その他ランチ (59)
銀座スイーツ (48)
銀座ラーメンランチ (53)
新富町ランチ (43)
築地ランチ (50)
京橋ランチ (72)
未分類 (9)
保存用レシピ (0)

■  月別アーカイブ

■  FC2カウンター

■  天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  検索フォーム