1701top2.jpg1701top4.jpg1701top3.jpg

週末ゴハン&銀座ランチ

週末は美味しいものを作ろう! Weekdayは働く!Weekendはストレス解消!銀座ランチも!
2015/07/02

ぶーみん ヴィノム (京橋3丁目 東京スクエアガーデン)

白いご飯をしっかり味のついたものでガッツリ食べたい気分。
何か明確に「食べたい!」ってものが浮かぶときの頭の回転はMAXなんです(^_^)
そして、トップに思い出したのはここ!


「ぶた焼き」がめっちゃ美味しいぶーみん ヴィノム。
このところ、京橋スクエアではフレンチばかり食べていたのですが、
ここ、思い出したら随分ご無沙汰してました~





「ぶた焼き3枚」(1,000円)
生姜焼きのジャンルなんですが、ここオリジナルのオニオンと生姜の味付けが
一度食べるとなかなか忘れられないんですよね!
ご飯、わしわし進みます!


下にひかれたたっぷりのキャベツはお肉の熱・味を吸っていい塩梅にしなっとなります。
これがまた、美味しんだなぁ・・・!


スープ(生姜ピリリ味)とサラダ、一口デザートもついてます(^^)
そしてこちら、このお値段ながら13時以降はドリンクがフリー。
コーヒー・紅茶(ホットもアイスも)、それに赤・白ワインがあるんですよ!


いやいや、ちょっとならいいでしょ~~ってことでグラス1杯いただきます♪
お腹いっぱい食べて、満足度は◎


ぶた焼きは4枚の選択もあり。他、ロールキャベツやミートソース
いろんなものの盛り合わせプレートなど他のメニューも魅力的です(^^)

コメント

ぶーみん♪
私は、いつもロールキャベツが食べたくなるとここへ行きます♪♪
あっつあつで美味しいんですよね~☆
2015/07/03(金) 11:28:11 |URL|マカロン #j7CxFd2Q [編集]
マカロンさん、こんにちは。
わたしも前回はロールキャベツいただきました!
久しぶりにいってみたら、ランチメニュー増えていたので
また行かなきゃ~と思いましたよ(^^)
ワタシ的にはワインを飲めるのも「♪」
2015/07/04(土) 17:54:18 |URL|Mii #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://recipeweekend.blog117.fc2.com/tb.php/2473-a5d92ce6
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村 グルメブログ 銀座食べ歩きへ

■  プロフィール

Mii

Author:Mii
料理は好きだけど
平日は簡単な夕飯が多いので
週末はキチンと夕飯作り。
銀座に勤務しているので
銀座ランチブログとして
日々の銀座ランチも紹介しています!

■  最新記事

■  最新コメント

■  カテゴリ

週末ごはん (306)
記念日ごはん (12)
銀座和食ランチ (305)
銀座フレンチランチ (96)
銀座イタリアンランチ (301)
銀座中華ランチ (149)
銀座カフェランチ (152)
銀座韓国ランチ (72)
銀座カレーランチ (46)
銀座焼肉ランチ (54)
銀座ヘルシーランチ (40)
銀座うどんそばランチ (66)
銀座お寿司ランチ (55)
銀座洋食ランチ (43)
銀座その他ランチ (59)
銀座スイーツ (51)
銀座ラーメンランチ (56)
新富町ランチ (46)
築地ランチ (51)
京橋ランチ (74)
未分類 (9)
保存用レシピ (0)

■  月別アーカイブ

■  FC2カウンター

■  天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  検索フォーム