1701top2.jpg1701top4.jpg1701top3.jpg

週末ゴハン&銀座ランチ

週末は美味しいものを作ろう! Weekdayは働く!Weekendはストレス解消!銀座ランチも!
2015/08/18

B by C  ビーバイシー(銀座5丁目)

身体の内側からキレイになる、をコンセプトに
ヘアサロン・フェイスレッスン・メディカル・カフェ、と
4つのステージが用意された、ここ最近オープンのお店。
カフェだけの利用ももちろんOKです。


1508bbyc05.jpg


外堀通りに面したビルの11Fですので、お天気だと気持ちがいい!





そしてランチセットには、最初に水素水のフルーツウォーター。
わ、かわいい!
しっかり冷えてる!最初にクールダウンできますね。
外、暑かったし(^_^.)


1508bbyc02.jpg


身体が暑さから解放されて心地よくなったころ
届いたサラダはひときわ彩りがキレイに感じます。
バジルと豆乳のソースで円をかけられ、真ん中の野菜は
フレンチドレッシングで味付けされ。
野菜、フレッシュ!パリパリしてます(^^)


1508bbyc03.jpg


淡路島カレー(1,580円)
こちらにも野菜がたっぷり、ルーとご飯が見えません(笑)
ご飯は五穀米?かな。
淡路島、とあるのは淡路島でじっくり丁寧に育てられた厳選玉ねぎが
たっぷり入っているから、だそうな。(店内にもこの玉ねぎディスプレイがあります)
だから、でしょう。スパイスの辛みもしっかりありながら
マイルドな甘さも同時に感じるルーでした。
フルーツも入ってるそうなのでそれもあるかな。
カレーとしてすごく美味しかったです。
グリルされた野菜もいいし、枝豆など豆をトマトソースで絡めたものもあり、
オニオンフライもアクセントに◎
うんうん、美味しかった!(^^)v


1508bbyc04.jpg


ハーブティを最後にゆっくり。


他にも食事メニューは玉ねぎ丸ごと1個が入った玄米パスタなど
気になるようなメニューも。
表に看板などないので少し分かりづらいですが、おススメカフェです。

コメント

サラダもカレーもお野菜たっぷりでとってもおいしそうです(*´∀`*)
水素水もひかれる響きですね!

のんびりとカフェランチを健康的に楽しみたい時に寄ってみたいと思います♪
2015/08/19(水) 00:01:55 |URL|しあわせ眼鏡 #- [編集]
これが巷のフルーツウォーターなのね~と思いました(^^)
野菜はホントに甘くて美味しくて、
カレー自体もレベル高くていい食事でした!
ぜひ、行ってみてくださいね♪
2015/08/19(水) 23:21:41 |URL|Mii #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://recipeweekend.blog117.fc2.com/tb.php/2542-f97e9a75
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村 グルメブログ 銀座食べ歩きへ

■  プロフィール

Mii

Author:Mii
料理は好きだけど
平日は簡単な夕飯が多いので
週末はキチンと夕飯作り。
銀座に勤務しているので
銀座ランチブログとして
日々の銀座ランチも紹介しています!

■  最新記事

■  最新コメント

■  カテゴリ

週末ごはん (306)
記念日ごはん (12)
銀座和食ランチ (305)
銀座フレンチランチ (96)
銀座イタリアンランチ (301)
銀座中華ランチ (149)
銀座カフェランチ (152)
銀座韓国ランチ (72)
銀座カレーランチ (47)
銀座焼肉ランチ (54)
銀座ヘルシーランチ (40)
銀座うどんそばランチ (66)
銀座お寿司ランチ (56)
銀座洋食ランチ (43)
銀座その他ランチ (59)
銀座スイーツ (51)
銀座ラーメンランチ (57)
新富町ランチ (46)
築地ランチ (51)
京橋ランチ (74)
未分類 (9)
保存用レシピ (0)

■  月別アーカイブ

■  FC2カウンター

■  天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  検索フォーム