1701top2.jpg1701top4.jpg1701top3.jpg

週末ゴハン&銀座ランチ

週末は美味しいものを作ろう! Weekdayは働く!Weekendはストレス解消!銀座ランチも!
2015/11/04

Oysterbar&Wine  BELON  ブロン 銀座店(銀座2丁目 銀座ベルビア館)

銀座はこのところ、新店ラッシュ。
あそこにも、ここにも新しいお店ができた!って目につきます。


こちらも銀座ベルビア館7Fに11/2(月)にオープン。
オープン日に行ってみました。


新しいお店ってすぐ行っても、たいていオペレーションが回ってなくて
結局イライラ・・・ってこともあるのですが、月曜日はあいにく朝から雨降りで(^_^;)
お店にもさほどお客さんは入っていなかったので
そこは大丈夫でした。
(開店日に雨って気の毒ですけどね・・・)


ランチはパスタが3種、グラタンが1種(いずれも1,080円)
ゆっくりランチコースが1,980円。


オイスターと謳うお店ですから牡蠣のパスタを選びました。
1,080円のランチはサラダ・前菜・パスタ・ドルチェ、という内容です。





まずはサラダ。
色がキレイでいいですね!
ドレッシングは控えめで野菜もシャキッとしています。


1511belon02.jpg


前菜のチキンになにかのソースがかかったもの(笑) ・・・聞き取れず。
このソースが優しいオレンジ色なんですが、
口にするといい刺激の辛さ!お酒と頂きたい味~
これ、美味しかった(^^)


1511belon03.jpg


パスタでクリーム系は選ばないことが多いのですが
牡蠣でのパスタがこれだけたっだので、まぁ~いいかと。
パスタは細めです。
牡蠣は大き目のものが3つ。
火を通しすぎず、いい感じです。
前半は美味しく頂き、後半はちょっと飽きました。
(でも私がクリーム系が得意でないだけだと思います)


1511belon04.jpg


ドルチェはマスカルポーネのチーズケーキ。
ランチセットのものとして可もなく不可もなく。
ドリンクは記載がなかったので別かしら?とおもったのですが
セットでつくようです。紅茶をいただきました。


お味は「普通に美味しい」範疇ですね。
このお値段でこれだけ頑張っているのが
いつまで続くかな~、かなぁ。
オープン当初とても良くって2度3度訪れて、「なんか変わった・・・」な
ところが多いので頑張って欲しいですね~。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://recipeweekend.blog117.fc2.com/tb.php/2657-2d986dd7
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村 グルメブログ 銀座食べ歩きへ

■  プロフィール

Mii

Author:Mii
料理は好きだけど
平日は簡単な夕飯が多いので
週末はキチンと夕飯作り。
銀座に勤務しているので
銀座ランチブログとして
日々の銀座ランチも紹介しています!

■  最新記事

■  最新コメント

■  カテゴリ

週末ごはん (306)
記念日ごはん (12)
銀座和食ランチ (305)
銀座フレンチランチ (96)
銀座イタリアンランチ (301)
銀座中華ランチ (149)
銀座カフェランチ (152)
銀座韓国ランチ (72)
銀座カレーランチ (47)
銀座焼肉ランチ (54)
銀座ヘルシーランチ (40)
銀座うどんそばランチ (66)
銀座お寿司ランチ (56)
銀座洋食ランチ (43)
銀座その他ランチ (59)
銀座スイーツ (51)
銀座ラーメンランチ (57)
新富町ランチ (46)
築地ランチ (51)
京橋ランチ (74)
未分類 (9)
保存用レシピ (0)

■  月別アーカイブ

■  FC2カウンター

■  天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  検索フォーム