1701top2.jpg1701top4.jpg1701top3.jpg

週末ゴハン&銀座ランチ

週末は美味しいものを作ろう! Weekdayは働く!Weekendはストレス解消!銀座ランチも!
2015/11/06

千歳 細澤牧場 銀座イグジットメルサ店(銀座5丁目)

わたし、アイスクリームとかソフトクリームは大好きなんです。
寒くなっても1年中食べてます(^^♪





イグジットメルサの8Fには北海道・千歳の細澤牧場直営、
「ミルキーベル」のソフトクリームのお店が。
道外に出店するのはここが最初だそうです。


基本のミルク(450円)
コーンだけかな、と思いましたがカップもあって良かった~


うん。濃厚さはあるけど、思ったよりスッキリしています。
おいし~(*^。^*)


ワッフルボウルはトッピングの種類も多いし、
牧場牛乳、プリン、シュークリームもあります。
しっかりお腹が空いているときなら、ワッフルボウルにしたかも!


お店はカウンターでオーダーして、好きなところに腰かけて・・・と
気軽に立ち寄れる雰囲気なのですが
なぜ、8Fにあるのかな~??(両隣は割りとお高いレストラン)
1Fとか地下にある方がお客さんは来る気がするけど。。。

コメント

はじめまして。
いつも楽しく拝見してます。
私もソフトクリームが8階って「?」でした。この間は入り口で60円引きの券も配ってましたがこちらも「50円じゃなくて60円?」と思いました。
地下のラシーヌと場所を交換した方がいいかも・・・。
ラシーヌは雰囲気よいのですが、窓がないのがやっぱり残念です。
あ、星福、私もご無沙汰なので気になります❢
これからもたくさん参考にさせていただきます(^_^)
2015/11/06(金) 21:56:05 |URL|バニラティー #IFdljVkg [編集]
バニラティーさん、初めまして!
コメント&いつも訪問ありがとうござます(^^)
イグジットメルサ、攻めようと思いつつ、まだ未訪問のお店もありますが。。。
ラシーヌも行こうと思いつつ、まだなんです。
バニラティーさんも銀座勤務ですか?
今年もあと2ヶ月なので、わたし今年の食べ納めに
そろそろ入ろうかと思っております!(^o^)
2015/11/07(土) 19:19:29 |URL|Mii #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/07(土) 21:49:49 || # [編集]
え、え、え、え~?
私も知ってる・・・!?
いつか教えてくださいね(^。^)
寒くなると近場でいいや・・・なりがちなので
今月はあれこれ歩こうと思ってます!
わたしもただの食いしん坊OLですよ~(^o^)
2015/11/08(日) 00:52:59 |URL|Mii #- [編集]
私、ほんとに食べることばかり考えていて自分でもイヤになるのですが(笑)、考えないと楽しみがなくて(^_^;)
働いていたお店はまたいつか〜。
「美味しそうなお店❢」と思って働きだしたらまたたく間に有名店になってしまい忙しくて大変でしたー。
勘は当たって嬉しかったのですが、お客さんで行く方が楽しいです(^o^)
またコメントさせていただきますね♡
2015/11/09(月) 20:37:40 |URL|バニラティー #IFdljVkg [編集]
そうなんですよね~
私もそう!
けっこう仕事が忙しい職場なので一日の楽しみは
ランチなんですよ~(^^♪
バニラティーさんの情報も教えてくださいね☆
2015/11/10(火) 05:13:07 |URL|Mii #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://recipeweekend.blog117.fc2.com/tb.php/2664-20462ad6
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村 グルメブログ 銀座食べ歩きへ

■  プロフィール

Mii

Author:Mii
料理は好きだけど
平日は簡単な夕飯が多いので
週末はキチンと夕飯作り。
銀座に勤務しているので
銀座ランチブログとして
日々の銀座ランチも紹介しています!

■  最新記事

■  最新コメント

■  カテゴリ

週末ごはん (306)
記念日ごはん (12)
銀座和食ランチ (305)
銀座フレンチランチ (96)
銀座イタリアンランチ (301)
銀座中華ランチ (149)
銀座カフェランチ (152)
銀座韓国ランチ (72)
銀座カレーランチ (47)
銀座焼肉ランチ (54)
銀座ヘルシーランチ (40)
銀座うどんそばランチ (66)
銀座お寿司ランチ (56)
銀座洋食ランチ (43)
銀座その他ランチ (59)
銀座スイーツ (51)
銀座ラーメンランチ (57)
新富町ランチ (46)
築地ランチ (51)
京橋ランチ (74)
未分類 (9)
保存用レシピ (0)

■  月別アーカイブ

■  FC2カウンター

■  天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  検索フォーム