1701top2.jpg1701top4.jpg1701top3.jpg

週末ゴハン&銀座ランチ

週末は美味しいものを作ろう! Weekdayは働く!Weekendはストレス解消!銀座ランチも!
2015/12/22

Oysterbar&Wine  BELON  ブロン 銀座店(銀座2丁目 銀座ベルビア館)

ベルビア館に先月オープンしたオイスター店。
オープン初日のランチに伺った際には、頑張ってる感が見られ
コスパの良かったランチ。
ひと月経ってどうなってるかな~と偵察(!)へ。





この日の前菜は鯛のカルパッチョでした。
バルサミコ酢のソースで。


1512belon02.jpg


オイスター店ですので、ランチでも1個から生牡蠣とフライが
オーダーできます。
カキフライをいっこお願いしました(360円)
揚げたて!
タルタルとピクルスもあって、いっこでも盛り付け含めキレイです。


ランチセットのサラダは変わらずこんもりでしたが、葉っぱのみに。
彩り野菜がなくなってたのはちょっと残念。


1512belon03.jpg


牡蠣のパスタは好きなルッコラと合わせたものだったのですが
寒かったので、あったかメニューに。
「魚介のグラタン」
フチからこぼれ落ちそうになってるチーズがたまらない!
あっつあつ~!!
マカロニはたくさん、海老・イカ・あさりも程よく入ってました。


1512belon04.jpg


デザートはバニラアイスにベリーソース+コーヒー。


ちょっとサラダの見た目は変わってしまったけど、
前菜・サラダ・メイン・パン(今回は遠慮しました)・デザート・ドリンクで
1,080円は優秀ランチですよね。

コメント

今日、、、かな?
私もベルビア館のカンメイホウに行ったんですよ〜。
BELONも気になったのですが〜〜〜。

この前はラザニアをいただいたのですが、グラタンもいいですね〜♪ しかもかなりのボリュームですよねw

サラダの彩りは少し寂しいけれど、少しずつでも、デザートまでいただけるのは、嬉しいですよね〜⭐️

2015/12/22(火) 23:50:18 |URL|マカロン #j7CxFd2Q [編集]
マカロンさん、今年も残すところ僅かですね。
そう、グラタンけっこうボリューミーでした!(ラザニアもいいなぁ~)
わたしは今回も14時近くに行ったので空いていて
ゆっくりできました。
同じ日ではなかったのですが。。
やっぱりメインの前に何か+ドリンク+デザート、、とあると
充実感ありますよね。
来年にも期待したい!
もうちょっと…であればこうやってフライか生牡蠣か
頼めばいいし!(^^)
2015/12/23(水) 06:49:12 |URL|Mii #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://recipeweekend.blog117.fc2.com/tb.php/2732-d3535629
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村 グルメブログ 銀座食べ歩きへ

■  プロフィール

Mii

Author:Mii
料理は好きだけど
平日は簡単な夕飯が多いので
週末はキチンと夕飯作り。
銀座に勤務しているので
銀座ランチブログとして
日々の銀座ランチも紹介しています!

■  最新記事

■  最新コメント

■  カテゴリ

週末ごはん (306)
記念日ごはん (12)
銀座和食ランチ (305)
銀座フレンチランチ (96)
銀座イタリアンランチ (301)
銀座中華ランチ (149)
銀座カフェランチ (152)
銀座韓国ランチ (72)
銀座カレーランチ (46)
銀座焼肉ランチ (54)
銀座ヘルシーランチ (40)
銀座うどんそばランチ (66)
銀座お寿司ランチ (55)
銀座洋食ランチ (43)
銀座その他ランチ (59)
銀座スイーツ (51)
銀座ラーメンランチ (56)
新富町ランチ (46)
築地ランチ (51)
京橋ランチ (74)
未分類 (9)
保存用レシピ (0)

■  月別アーカイブ

■  FC2カウンター

■  天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  検索フォーム