1701top2.jpg1701top4.jpg1701top3.jpg

週末ゴハン&銀座ランチ

週末は美味しいものを作ろう! Weekdayは働く!Weekendはストレス解消!銀座ランチも!
2016/06/29

クッチーナ デル ナブッコ(銀座2丁目)

4月末にオープンしたお店ですが、パスタが美味しくって
これで3回目の訪問。
アラビアータアーリオ・オーリオも◎でした!





ランチはサラダとドリンクがセットですが、このサラダ
自家製のモッツァレラチーズ入りです。
フレッシュチーズはお店で手作りしているそう。
栄養価の高いキヌアも入ってます。


160602nabucco02.jpg


パスタは「新生姜ときのこの和風 リングイネ」(1,000円)
そしてパスタの量が120g(普通)と180gで選べるようになってました。
180はさすがに多いでしょ、と思いつつ、この日は12時台の早い食事だったので
夜お腹が空くかも~とチャレンジしちゃいました(^o^)


定番のキノコもあり、あまり馴染みのない変わったキノコもあり
種類も食感も楽しめました。
新生姜の風味もバッチリで生パスタのリングイネもやっぱり美味しい。
でも量はやっぱり普通がいいかも。。


ミキモトビルの上階、オシャレで爽やかでお安くて美味しい!のに
初訪問から3回目、いつも空いています。
あんまり空いていると今後値上げされちゃうんじゃ~・・・なんて
心配になっちゃうな。。。
このまま頑張って欲しい!
次はカルボナーラにしようと決めてます(^o^)


コメント

私も行ってきましたよ〜♪

開店とほぼ同時に行ったのですが、あっという間に満席になって、12時にはウェイティングが出ていました!
時間帯によるのかな?
それとも人気が出ちゃったのかしら?
2016/07/01(金) 23:42:45 |URL|マカロン #j7CxFd2Q [編集]
マカロンさん、こんにちは。
わたしが行ったときはノーゲスト・・・
テレビにでもでたのでしょうか(笑)
生パスタも美味しいし、コスパ的もGOODですよね♪
このままの内容で続けて頂けたら
定期的に通うお店になりそうです(^^♪
2016/07/02(土) 17:41:36 |URL|Mii #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://recipeweekend.blog117.fc2.com/tb.php/3026-8de5f15e
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村 グルメブログ 銀座食べ歩きへ

■  プロフィール

Mii

Author:Mii
料理は好きだけど
平日は簡単な夕飯が多いので
週末はキチンと夕飯作り。
銀座に勤務しているので
銀座ランチブログとして
日々の銀座ランチも紹介しています!

■  最新記事

■  最新コメント

■  カテゴリ

週末ごはん (301)
記念日ごはん (12)
銀座和食ランチ (298)
銀座フレンチランチ (94)
銀座イタリアンランチ (294)
銀座中華ランチ (145)
銀座カフェランチ (151)
銀座韓国ランチ (71)
銀座カレーランチ (46)
銀座焼肉ランチ (54)
銀座ヘルシーランチ (40)
銀座うどんそばランチ (65)
銀座お寿司ランチ (54)
銀座洋食ランチ (43)
銀座その他ランチ (59)
銀座スイーツ (48)
銀座ラーメンランチ (53)
新富町ランチ (43)
築地ランチ (50)
京橋ランチ (72)
未分類 (9)
保存用レシピ (0)

■  月別アーカイブ

■  FC2カウンター

■  天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  検索フォーム