1701top2.jpg1701top4.jpg1701top3.jpg

週末ゴハン&銀座ランチ

週末は美味しいものを作ろう! Weekdayは働く!Weekendはストレス解消!銀座ランチも!
2016/07/15

朔月 さくつき(銀座3丁目)

食べたくなったのは「お好み焼き」
粉モノ、好きなんです(^^)
並木通りにあるこちらのお店に確かあったはず。
訪れるのは3年ぶり


鉄板焼きのお店なのですが、お昼にはお手頃にランチからコースまで多彩。
もち豚のセイロやトンテキも美味しそうだな~と思いつつ初志貫徹。





お好み焼きランチ(850円)
海鮮、豚玉、とろろ明太、日替わりと4種ありましたが、海鮮で。
関西風のお好み焼きです。


しっかりした大きさと、焼きもふっくら。
イカ・海老も入って美味しいです。
青海苔とかつおぶしは別に提供されるのも嬉しいですね。


1607sakutuki02.jpg


サラダもついているし。


1607sakutuki03.jpg


スープもついて850円はナイスです(^。^)
(+150円でアイスティーを頼みましたが、これがなんと薄っ!!!・・・)


個性的なご年配女性のフロアスタッフがいて(笑)
ちょっといかがなものか、と思った節はありますが
ランチの内容はまずまず。
お好み焼きはとっても美味しかったです。


コメント

こんにちは、いつも楽しみに拝見しています。
こちらで初めて知って、海鮮お好み焼きをいただいてきました。

美味しかったです♪
これからも楽しみにしています。
2016/07/21(木) 19:46:15 |URL|くらら #3un.pJ2M [編集]
くららさん、こんにちは!(^^)
くららさんも海鮮にしたんですね、美味しいですよね~
お好み焼きって好きなのですけど
普段のランチで食べたいって思うとなかなかお店ってないんです。
こちらはリーズナブルだし、美味しいし、で◎!
わたしもまた行きます(^^♪
またコメントお待ちしていますね~!!
2016/07/23(土) 05:56:18 |URL|Mii #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://recipeweekend.blog117.fc2.com/tb.php/3048-9a67cd9c
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村 グルメブログ 銀座食べ歩きへ

■  プロフィール

Mii

Author:Mii
料理は好きだけど
平日は簡単な夕飯が多いので
週末はキチンと夕飯作り。
銀座に勤務しているので
銀座ランチブログとして
日々の銀座ランチも紹介しています!

■  最新記事

■  最新コメント

■  カテゴリ

週末ごはん (306)
記念日ごはん (12)
銀座和食ランチ (305)
銀座フレンチランチ (96)
銀座イタリアンランチ (301)
銀座中華ランチ (149)
銀座カフェランチ (152)
銀座韓国ランチ (72)
銀座カレーランチ (47)
銀座焼肉ランチ (54)
銀座ヘルシーランチ (40)
銀座うどんそばランチ (66)
銀座お寿司ランチ (56)
銀座洋食ランチ (43)
銀座その他ランチ (59)
銀座スイーツ (51)
銀座ラーメンランチ (57)
新富町ランチ (46)
築地ランチ (51)
京橋ランチ (74)
未分類 (9)
保存用レシピ (0)

■  月別アーカイブ

■  FC2カウンター

■  天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  検索フォーム