1701top2.jpg1701top4.jpg1701top3.jpg

週末ゴハン&銀座ランチ

週末は美味しいものを作ろう! Weekdayは働く!Weekendはストレス解消!銀座ランチも!
2017/01/30

wagyu 伊萬里 焼肉 GINZA(銀座2丁目)

ビルの下でチラシを配っていたお姉さんから受け取ったメニューに
「おっ!」っと。
オープンしたての焼肉やさんでランチメニューが増えています。
先月伺ったときはハラミ御膳をいただきました。
個室風の窓際のテーブル席はひとりでゆっくりできて、
また来ようと思っていたところだったので
これは嬉しいニュース。
さっそく7Fまであがります。


ユッケジャンクッパや石焼ビビンバ、温麺などビジネスランチの価格で
ラインナップに加わりました。
そして・・・やっぱり気になります、「海鮮たっぷりスンドゥブチゲ」(1,200円)





ん~~!!いい色!(^^♪
さてさて!期待高まります。火傷しないように一口・・・


お~~美味しい!
あらかじめ辛めでオーダーしていたのですが、これがとっても自分好み(*^。^*)
わたし、スンドゥブは大好きなんですが
久々です、こんな好きな味。
まず、汁気が多めなのがGood。
スープがたっぷり飲みたいのでこれくらいあると嬉しい。
あさり・海老・イカ・ホタテ、お豆腐と具材とのバランスもいいです。


1701imariginza02.jpg


サラダもドレッシングが美味しかったし(人参ベース?)
キムチも酸味の加減が良くて美味しかった~


前回同様に落ち着いてゆっくり食事ができるし
ホント、デイリーランチが加わってくれたのは嬉しい。
ヘビロテになるかもです!(^^)!
スポンサーサイト

コメント

Mii様
いつもご来店ありがとうございます
お褒めの言葉もたくさんいただき、嬉しい限りでございます
ランチの価格帯に加えて少量のお肉も新しくご用意いたしましたので自分流の御前としてアレンジしていただくことも、スンドゥブチゲにお肉もちょっとだけ…という召し上がり方もいていただけるようになりました
そしてお褒めいただいたサラダのドレッシングも一定の期間を置いて変更されていきますので次回のお楽しみにしてくださいませ

最後になりますが先日は書き置き誠にありがとうございました。
嬉しさのあまりFacebookでご紹介させていただきました
日々精進してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします

伊部
2017/02/04(土) 13:52:47 |URL|伊部 #- [編集]
伊部さま

こんばんは!先日はごちそうさまでした(^^♪
わたし、ほんとにチゲが大好きなので好みのお味に出会えて嬉しかったです。
そしてお店のイメージも初回のまま◎で。
けっこう2回目で「あれ、こんなだったっけ?」って思うお店あるんですよ。
ゆっくり食事ができてしかも美味しい!(^^)!
次回何をいただこうか今から悩みます。
(職場が近いので同僚と行く機会もあるかと思いますがブログは秘密なので!)
またひとりで伺った際にご挨拶させていただきますね。
Facebookも拝見しました!こちらこそ恐縮です(^.^)
寒さも厳しくなってます。スタッフの皆様も体調にはお気をつけてください。
ではまた!
2017/02/04(土) 21:26:51 |URL|Mii #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://recipeweekend.blog117.fc2.com/tb.php/3316-b1bc6e78
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村 グルメブログ 銀座食べ歩きへ

■  プロフィール

Mii

Author:Mii
料理は好きだけど
平日は簡単な夕飯が多いので
週末はキチンと夕飯作り。
銀座に勤務しているので
銀座ランチブログとして
日々の銀座ランチも紹介しています!

■  最新記事

■  最新コメント

■  カテゴリ

週末ごはん (306)
記念日ごはん (12)
銀座和食ランチ (305)
銀座フレンチランチ (96)
銀座イタリアンランチ (301)
銀座中華ランチ (149)
銀座カフェランチ (152)
銀座韓国ランチ (72)
銀座カレーランチ (46)
銀座焼肉ランチ (54)
銀座ヘルシーランチ (40)
銀座うどんそばランチ (66)
銀座お寿司ランチ (55)
銀座洋食ランチ (43)
銀座その他ランチ (59)
銀座スイーツ (51)
銀座ラーメンランチ (56)
新富町ランチ (46)
築地ランチ (51)
京橋ランチ (74)
未分類 (9)
保存用レシピ (0)

■  月別アーカイブ

■  FC2カウンター

■  天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  検索フォーム