1701top2.jpg1701top4.jpg1701top3.jpg

週末ゴハン&銀座ランチ

週末は美味しいものを作ろう! Weekdayは働く!Weekendはストレス解消!銀座ランチも!
2017/02/02

Oysterbar&Wine  BELON  ブロン(銀座2丁目 銀座ベルビア館)

ランチタイムって大体14:00までってところが多いんじゃないでしょうか。
なので、「あ、14時前にいっとこ」って思って出たものの
じゃ、どこに行く?考えてるうちに時間無くなるし?ってこと、たまにあるんです(^_^;)


そんなときに、とりあえず向かうのはベルビア館。
1Fでテナントのラインナップをみて久々こちらに訪れました。
オイスターバーのお店なのでランチでも牡蠣を使ったメニューがあります。





1,080円のメニューから。
前菜的なお通しは「サーモンのキッシュ」


1701belon02.jpg


彩りがキレイなサラダ。
シャキッとしていました。


1701belon03.jpg


牡蠣・茄子・ズッキーニのトマトソーススパゲティ。
牡蠣は中に3つ隠れていました~(^^)
トマトソース自体にコクはあまりなかったのですが
茄子の(たぶん揚げてある)と、カリカリのパン粉っぽいトッピングが
いい調和でなかなか美味しい。


1701belon04.jpg


デザートはティラミスでした。
前菜、サラダ、デザートはポーションは可愛いものですが
ドリンクまでついてこのお値段は開店当初から頑張ってますよね。
カキフライもあったのでまた来てみよう。


コメント

いつも美味しい情報ありがとうございます!
1人ランチをする時にあまり良くない席に案内されることがあるのですが(ーー;) 対処法があれば教えて下さい_(._.)_
お好きな席にどうぞ~のお店が好きです。
2017/02/07(火) 19:00:09 |URL|くまくらぶ #- [編集]
くまくらぶさん、こんにちは。
初めまして(^^) コメントありがとうございます!!
あります、あります、ここの席かぁっ・・て(^_^メ)
おひとりさまって意味なく空いてても狭いカウンター指定されたりしますよね~
わたしは混んでいるとき以外だったら
「向こうに移っても構いませんか?」と聞くことあります。
あとは食事の提供まで仕事関係に目を通すことも多いので
「書類を広げたいのでテーブル席がいいのですが」など。
ご参考になれば、ですが。
1時間のリフレッシュタイムなのでなるべく気持ちよく過ごしたいですよね。
いつもご訪問ありがとうございます。
またお気軽にコメントくださいね♪
2017/02/08(水) 04:00:58 |URL|Mii #- [編集]
お返事ありがとうございます!
ぜひ参考にさせていただきます。
気持ちよくランチタイムを過ごしたいですね!
2017/02/08(水) 09:32:09 |URL|くまくらぶ #- [編集]
くまくらぶさん。
ですよね~!わたしも1日の楽しみなので♪(^^♪
今日はかなり寒波がきそうです!
ご体調気をつけてくださいね!!
2017/02/09(木) 06:18:43 |URL|Mii #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://recipeweekend.blog117.fc2.com/tb.php/3321-5d555e5f
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村 グルメブログ 銀座食べ歩きへ

■  プロフィール

Mii

Author:Mii
料理は好きだけど
平日は簡単な夕飯が多いので
週末はキチンと夕飯作り。
銀座に勤務しているので
銀座ランチブログとして
日々の銀座ランチも紹介しています!

■  最新記事

■  最新コメント

■  カテゴリ

週末ごはん (302)
記念日ごはん (12)
銀座和食ランチ (300)
銀座フレンチランチ (94)
銀座イタリアンランチ (295)
銀座中華ランチ (145)
銀座カフェランチ (151)
銀座韓国ランチ (71)
銀座カレーランチ (46)
銀座焼肉ランチ (54)
銀座ヘルシーランチ (40)
銀座うどんそばランチ (65)
銀座お寿司ランチ (54)
銀座洋食ランチ (43)
銀座その他ランチ (59)
銀座スイーツ (48)
銀座ラーメンランチ (53)
新富町ランチ (43)
築地ランチ (50)
京橋ランチ (72)
未分類 (9)
保存用レシピ (0)

■  月別アーカイブ

■  FC2カウンター

■  天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  検索フォーム