1701top2.jpg1701top4.jpg1701top3.jpg

週末ゴハン&銀座ランチ

週末は美味しいものを作ろう! Weekdayは働く!Weekendはストレス解消!銀座ランチも!
2017/02/14

カルネヴィーノ(銀座6丁目)

久しぶりに訪れました。
デザートのカタラーナ。これが大好きで以前はよく通っていたんです。


1702carnevino01.jpg


最後に訪れたのは1年前。
メニュー構成は今も同じでしたが、シェフも変わったようです。


1702carnevino02.jpg


サラダも嬉しい変化。
以前のセルバチコのサラダも大好きでしたが、
これまた、驚くくらいたっぷりの野菜サラダになっていました。
ビネガーがまんべんなく絡まって、野菜はとっても新鮮。
モツァレラチーズも入っていました。
トマトがめちゃ甘くて美味しかった!


1702carnevino03.jpg


パスタは3択から「桜海老とちりめんキャベツのペペロンチーノ」に。
届いた瞬間、桜海老のいい香り!!
そして熱々!(曇ってますね・・・)


いや~~美味しかった。
シェフが変わったとは仰ってましたが、すっごく好みの加減でした。
桜海老の香ばしさ、ちりめんキャベツの歯ごたえと甘さと
素材の美味しさももちろんですが、夢中で食べちゃいました(^^♪


そしてカタラーナと紅茶をいただいてシアワセ~
この日のカタラーナは赤パプリカ。(デザートは数種から選べます)
サラダ+パスタ+自家製パン+デザート+カフェで1,500円
わたしはパンは遠慮したのですが、あのたっぷりサラダやお料理のクオリティで
これはお得ランチです。
L.Oが13:30とちょい私にはハードルが高いのですが
また通うことになりそうです!(^^)!

コメント

お久しぶりです♪
カタラーナ、大好きです♡
なかなかデザート出すお店をで見かけないので嬉しい情報です(^^)
サラダもパスタも美味しそうだし近々絶対行ってみます!
グリルスイスのカツカレーも美味しそうなので期間限定のそちらが先かしら(笑)
2017/02/14(火) 22:39:29 |URL|バニラティー #- [編集]
バニラティーさん!こんにちは、すっかり遅くなってスミマセン(-_-;)
こちら、お店の雰囲気が変わって少し足が遠のいていたのですが・・・
サービスも感じがよかったし、お味は好みだし
とっても良かったですよ♪
そうそう、ランチでカタラーナ出すところってないですよね~
他の選択肢も美味しそうだったのですが、いつもコレです(^^)
スイスもスペシャルメニューのあるうちにぜひ!
次の海老カレーも気になりますよね(^o^)
2017/02/17(金) 05:54:28 |URL|Mii #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://recipeweekend.blog117.fc2.com/tb.php/3337-10ec9842
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村 グルメブログ 銀座食べ歩きへ

■  プロフィール

Mii

Author:Mii
料理は好きだけど
平日は簡単な夕飯が多いので
週末はキチンと夕飯作り。
銀座に勤務しているので
銀座ランチブログとして
日々の銀座ランチも紹介しています!

■  最新記事

■  最新コメント

■  カテゴリ

週末ごはん (301)
記念日ごはん (12)
銀座和食ランチ (299)
銀座フレンチランチ (94)
銀座イタリアンランチ (294)
銀座中華ランチ (145)
銀座カフェランチ (151)
銀座韓国ランチ (71)
銀座カレーランチ (46)
銀座焼肉ランチ (54)
銀座ヘルシーランチ (40)
銀座うどんそばランチ (65)
銀座お寿司ランチ (54)
銀座洋食ランチ (43)
銀座その他ランチ (59)
銀座スイーツ (48)
銀座ラーメンランチ (53)
新富町ランチ (43)
築地ランチ (50)
京橋ランチ (72)
未分類 (9)
保存用レシピ (0)

■  月別アーカイブ

■  FC2カウンター

■  天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  検索フォーム