1701top2.jpg1701top4.jpg1701top3.jpg

週末ゴハン&銀座ランチ

週末は美味しいものを作ろう! Weekdayは働く!Weekendはストレス解消!銀座ランチも!
2017/04/13

クッチーナ デル ナブッコ(銀座2丁目)

少し訪問がご無沙汰しちゃいました。
去年の春にオープンしてもうすぐ1年になるのかな?
平日ランチセットはサラダとパスタ、ドリンクという定番の内容ですが
ここ、女性受け抜群な感じですね。
この日も14時すぎでしたが賑わってました。
この1年で人気店になったのはなによりなにより(^^)





最初のサラダは彩りもよく、ちゃんとボリュームもあって◎


1704nabucco02.jpg


週替わりのパスタは1,000円とお得なのですが、
今回は初訪問時に美味しかった
「シンディートマトとモッツァレラのアラビアータ」(1,200円)を。
ここが人気あるのはこのモチモチ生パスタがハマるっていうのも
大いにありますね~
生パスタっていろいろありますが、しっかりした歯応えがあって
それでいてモッチリな独特の食感なんです。
しかもパスタのボリュームを1.5倍にしても同じお値段(これは通常サイズ)で
という嬉しいサービスも。
メニューによっては野菜がパスタに練り込んであったりで
見た目にもキレイなんですよね。


ピリッと辛みがキチンとあるこのアラビアータも好きな味。
中玉のトマトが美味しかった!


1704nabucco03.jpg


時間があるときはデザートも頼んでしまします。
300円なので(^.^)
4種から選んで、レアチーズのムース。


ん~♪
満足のランチです(^。^)

コメント

レアチーズのムースも美味しそう♪

毎回、食べ終わってから後悔するので、この前ついに大盛りに挑戦しちゃいましたw
美味しくって、ぺろりでした♪

店員さんも気さくで楽しいので、お気に入りです⭐️
2017/04/14(金) 01:12:59 |URL|macaron #j7CxFd2Q [編集]
macaronさん、こんにちは!
久しぶりにココ行きました~(^^)
このパスタの食感はハマりますよね♪
レアチーズムースはたしかタルトが終わっちゃって代わりにこれは
いかがですか?って。
大盛り、わたしも一度Tryしました。
でもデザートの余地がなくって(笑)
一度、普通と大盛りの間の量ではできませんか?って
聞いたことがあるんですけど、それはNGだったんです(なんでだろ~?)
そうそう、今日DECOに行ったんですよ。
でもサラダランチ終わっちゃいましたって言われて。
終わることがあると思ってなかったので、ショック!
早めに行かなきゃ、なんですね(T_T)
2017/04/15(土) 04:28:40 |URL|Mii #- [編集]
私ってば、パスタ大盛りのあと、しっかりティラミスもたべてしまった💦

DECO、お野菜がなくなっちゃったのかな?
ベーグルは、ベーグル無くなり次第終了って書いてあった記憶はあるのだけど、あれだけのお野菜揃えるのも大変ですものね><

最近は、開店してすぐから満席になることも多いので、これから夏になるとますますサラダ人気が高まりそうですね〜〜
2017/04/18(火) 01:07:58 |URL|macaron #j7CxFd2Q [編集]
macaronさん、こんばんは!!
そうなんです、売り切れるそうなんです。
この日は「野菜♪」モードでしたので、ある品を食べるって選択肢にもならなくて
クーリに行ったのです。
結構、歩いた~(汗)
今日も暑かったですねっ
でも、こうなると逆に冬には振られ続けた岩戸の豚汁とか狙い目なんじゃあ…と
たくらんでいます(^。^)
2017/04/18(火) 23:51:38 |URL|Mii #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://recipeweekend.blog117.fc2.com/tb.php/3392-fa571830
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村 グルメブログ 銀座食べ歩きへ

■  プロフィール

Mii

Author:Mii
料理は好きだけど
平日は簡単な夕飯が多いので
週末はキチンと夕飯作り。
銀座に勤務しているので
銀座ランチブログとして
日々の銀座ランチも紹介しています!

■  最新記事

■  最新コメント

■  カテゴリ

週末ごはん (300)
記念日ごはん (12)
銀座和食ランチ (298)
銀座フレンチランチ (94)
銀座イタリアンランチ (292)
銀座中華ランチ (141)
銀座カフェランチ (148)
銀座韓国ランチ (71)
銀座カレーランチ (46)
銀座焼肉ランチ (51)
銀座ヘルシーランチ (40)
銀座うどんそばランチ (64)
銀座お寿司ランチ (54)
銀座洋食ランチ (43)
銀座その他ランチ (59)
銀座スイーツ (47)
銀座ラーメンランチ (53)
新富町ランチ (43)
築地ランチ (50)
京橋ランチ (71)
未分類 (9)
保存用レシピ (0)

■  月別アーカイブ

■  FC2カウンター

■  天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  検索フォーム