1701top2.jpg1701top4.jpg1701top3.jpg

週末ゴハン&銀座ランチ

週末は美味しいものを作ろう! Weekdayは働く!Weekendはストレス解消!銀座ランチも!
2017/04/03

wagyu 伊萬里 焼肉 GINZA(銀座2丁目)

雰囲気良し&そして食事も美味しい。
このところお気に入りのお店です。


時間のないランチでも、窓際の半個室でゆっくりできるので
食べている間はホッとできるんです~(^。^)
だから、オープン以来、頻度多し(^^)
海鮮チゲはとても好み!
他のメニューも気になっていて。
今回は「ビビンバと小カルビ温麺」というメニューにしてみました(^。^)
サラダとカクテキ付き。





伊万里の陶器で提供されるビビンバ。
見た目に美しくて上品。
ナムルの味付けもしっかりあるのだけど、濃さは感じない
絶妙な塩梅でした。


1704imariginza02.jpg


麺は冷麺のようなものを想像していたのですが
これが中華麺テイスト。
わたしはこの方が断然好きなので嬉しい。
ミニながらお肉はゴロッと、柔らかい大根やとじられた卵、
具もしっかりあって、なによりスープが美味しい!!
今度はこれ、単品で食べてみよう。


1704imariginza03.jpg


先週金曜の訪問でしたので、お肉サービス(3/31まででした)
この特典、期間中何度も頂いてホント恐縮です(^_-)
こんなにいいサシのカルビが厚みもしっかりなんだもん。


しっかり食べて、束の間ゆっくり。
美味しかった、また違うメニュー頂きに来ます!





コメント

いつもご紹介ありがとうございます。
ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんでした。
先日ランチにいらっしゃるお客様にお伺いすると、Mii様のブログをご覧になってご来店された方がいらっしゃいました。
本当にありがとうございます。

温麺は基本的に中華麺のような太麺でご用意しておりますが、単品の塩冷麺では姉妹店で手作りしている米線という細麺も使用しております。
夏場限定でランチメニューに冷麺も追加する予定ですので、そちらもぜひご賞味くださいませ!

またのご来店心よりお待ちしております。
2017/04/21(金) 13:18:44 |URL|Wagyu 焼肉 伊萬里 銀座 #- [編集]
伊萬里様(伊部さん??)、いつも美味しいランチありがとうございます(^^♪
このビビンバと温麺セットもとても◎でした!
この中華麺わたしすごく好きです。
冷麺、もうずいぶん暖かくなってそういうメニューも気になる季節ですね。
姉妹店の米線というと御膳房さんですか?(こちらの麺メニューも好きです)
わたしの記事を見て訪問なんてこちらも嬉しいです!!
きっとその方も満足されたと思います(^^)
また近々伺いますね~
2017/04/22(土) 13:43:27 |URL|Mii #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://recipeweekend.blog117.fc2.com/tb.php/3393-2751a010
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村 グルメブログ 銀座食べ歩きへ
bnr_badge_lets_curator_a-s.jpg
★レッツエンジョイ東京で公式キュレーターをしています。 こちらのページもぜひご覧くださいね★

■  プロフィール

Mii

Author:Mii
料理は好きだけど
平日は簡単な夕飯が多いので
週末はキチンと夕飯作り。
銀座に勤務しているので
銀座ランチブログとして
日々の銀座ランチも紹介しています!

■  最新記事

■  最新コメント

■  カテゴリ

週末ごはん (297)
記念日ごはん (12)
銀座和食ランチ (291)
銀座フレンチランチ (91)
銀座イタリアンランチ (283)
銀座中華ランチ (136)
銀座カフェランチ (148)
銀座韓国ランチ (69)
銀座カレーランチ (46)
銀座焼肉ランチ (49)
銀座ヘルシーランチ (40)
銀座うどんそばランチ (64)
銀座お寿司ランチ (53)
銀座洋食ランチ (42)
銀座その他ランチ (58)
銀座スイーツ (45)
銀座ラーメンランチ (51)
新富町ランチ (42)
築地ランチ (47)
京橋ランチ (70)
未分類 (9)
保存用レシピ (0)

■  月別アーカイブ

■  FC2カウンター

■  天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  検索フォーム