1701top2.jpg1701top4.jpg1701top3.jpg

週末ゴハン&銀座ランチ

週末は美味しいものを作ろう! Weekdayは働く!Weekendはストレス解消!銀座ランチも!
2017/04/10

カルネヴィーノ(銀座6丁目)

パスタの気分。
2ヶ月ほど前、久しぶりに訪れたコチラのパスタが美味しくて
ワクワクしてまた伺いました(^.^)


パスタはペペロンチーノ・トマトソース・クリーム系、のラインナップ。
いつもならあまり選ばないクリーム系にしたのは
その具材に魅かれて。
北海道産のコヤリイカとアコヤガイ、それに空豆、と好きなもの!





美味しそう!!!
いえ、抜群に美味しかったです!(^^)!
クリームパスタを最初に一口食べただけで、こんなに美味しいと
思ったことは初めてかもしれません。
そして具材もたっぷり。
黒胡椒がピリリと効いて最後までテンション高いまま食べ終えました。


1704carnevino02.jpg


サラダも素晴らしいのです。
新鮮野菜がたっぷりでドレッシングも逸品。
パスタに負けないくらいの存在感あります。


1704carnevino03.jpg


そして、デザートセットのコース(1,500円)にしたのは
やっぱりこれを食べないと、ね!
カタラーナ(アイスブリュレのようなものです)
香ばしいキャラメル部分がなんとも言えない(^^♪


コーヒーも美味しかったな~
サービスも含め、すべてが満足で
もうこのまま仕事しないで帰りたいくらいでした!

コメント

またまた素敵なお店❣
ラパイアとこの店とどっちに先に行くか迷ってしまう😅
2017/04/11(火) 00:17:04 |URL|ゆきママ #OY/ghlWk [編集]
ゆきママさん、こんばんは!
そうですね~2つ並べるとホントどっちもいいんですよ~(^_^メ)
ラ・バイアは昭和通沿いですし、お買いもの途中に行くには
外れている気はします。
その点、こちらはGINZASIXの裏なので利便はいいです。
ゆっくりランチならコースもありますしね。
パスタの美味しさはわたしはどっちも超好みなので
前菜プレートをとるか、たっぷりサラダをとるか…
悩ましいですね~
どちらか訪れたらゆきママさんのご感想、楽しみにしてますね♪
2017/04/11(火) 22:47:14 |URL|Mii #- [編集]
来月5日の祭日に友達と行きたかったけど、どちらもお休みで-_-b

イシダに行って来ます〜❣

何時も情報ありがとうございます😍
2017/04/12(水) 11:43:39 |URL|ゆきママ #OY/ghlWk [編集]
ゆきママさん、今日の昼間はホントいい陽気でしたね~
GWもお天気だといいですね!
そっか、2店ともOFFでしたか~
でもISHIDAさんもステキなお店です。
わたしも休日ランチでひとりで贅沢したことあります(^^)
平日のビジネスランチが復活したようなので
行きたい~と丁度思っていたところです!!
2017/04/12(水) 23:40:40 |URL|Mii #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://recipeweekend.blog117.fc2.com/tb.php/3399-bbd0f194
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村 グルメブログ 銀座食べ歩きへ

■  プロフィール

Mii

Author:Mii
料理は好きだけど
平日は簡単な夕飯が多いので
週末はキチンと夕飯作り。
銀座に勤務しているので
銀座ランチブログとして
日々の銀座ランチも紹介しています!

■  最新記事

■  最新コメント

■  カテゴリ

週末ごはん (306)
記念日ごはん (12)
銀座和食ランチ (305)
銀座フレンチランチ (96)
銀座イタリアンランチ (301)
銀座中華ランチ (149)
銀座カフェランチ (152)
銀座韓国ランチ (72)
銀座カレーランチ (47)
銀座焼肉ランチ (54)
銀座ヘルシーランチ (40)
銀座うどんそばランチ (66)
銀座お寿司ランチ (56)
銀座洋食ランチ (43)
銀座その他ランチ (59)
銀座スイーツ (51)
銀座ラーメンランチ (57)
新富町ランチ (46)
築地ランチ (51)
京橋ランチ (74)
未分類 (9)
保存用レシピ (0)

■  月別アーカイブ

■  FC2カウンター

■  天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  検索フォーム